スマートフォン版はこちら

わかばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「わかばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0024
住所 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
電話番号 044-411-3108
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田切病院 神奈川県川崎市中原区小杉町3-253
あむろ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町796 メゾン吉棟1F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
中原こどもクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-6
みやぎ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-25-10
みやぎ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-25-10
さかね内科クリニック 神奈川県川崎市中原区宮内2-12-1
前田医院 神奈川県川崎市中原区新丸子町765
小杉中央クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-417 第二有馬ビル三階
ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
  • みーたんままさん
    川村医院 口コミ
    ベテラン先生が担当。とても優しいおじいさん先生。小児科が専門。子供を見る目が本当に優しい。院内処方のため、調剤薬局に行く手間が必要なく、体調がかなりつらいときにはとても助かる。薬は必要最低分の処方で、状態をみながらまた追加・・・というスタイル。そのため、費用もリーズナブル。漢方に詳しく、特に大人には漢方薬を処方することが多い。自宅兼病院のため、時間外であっても状況によっては対応してくださることもあり、夜間に私の赤ちゃんが高熱を出した際も、快く診察してくださった。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ